自由民主党公認 千葉県議会議員 いすみ市選挙区 小路正和オフィシャルサイト

情熱いすみ

責任ある政治を!

2017年10月14日

一気に寒くなってしまった週末ですが、衆院選真っ只中でして今週末が最大の山場となり、熱く動き回っています。

週が開けたらラストスパートの追い込みとなりますが、皆さん「期日前投票」を活用したりして、貴重な1票は決して無駄にしないでください。

この選挙にあたり私小路正和は、ご存知の通り選挙区においては「森英介候補」比例区では「自由民主党」を支持しております。

それは、私自身が自民党所属の議員であるからだけではありません。私なりに今回の総選挙の主な争点をあげますと、

①北朝鮮の暴挙に対する備え
②子育て支援と教育の無償化
③アベノミクス推進経済再生

だと思っております。

そのためにやらなければならないことの一つが「憲法改正」や「消費税アップ」であり、成果が出始めているのが「株価21000円超」や「失業率の大幅な改善」であるのです。

そして、「外房いすみ」の活性化のためにも「外房オリンピック」の成功のためにも「世界の外房エコリゾート」実現のためにも、いよいよ「森先生」の渾身の力が必要なのです!

皆さん、私たちは例え選挙中に言いずらい政策だとしても責任をもってお伝えし、そして実行していきします。

よろしくお願いいたします(^^)

 

↓10/15(日)開催の「いすみ新米まつり」

FB_IMG_1507941159033

↓6/15県議会で開催された中学生議会の記事が大原中の広報紙に掲載されました👍

1507902441204

小路正和後援会LINE