安倍総裁再選

2018年09月22日

9/20(木)投開票された「自由民主党総裁選」におきまして『安倍晋三総裁』が再選されました。対抗馬の『石破茂幹事長』も善戦されましたが結果だけみれば大差ということになり、引き続き内閣総理大臣として邁進していただくことになりました。

今や《安倍総理》は先進諸国でも一番長い部類首脳であり、油断ならない世界の情勢の中で、とりわけ不安定な東アジアの状況で日本がリーダーシップをとっていくためにも、あるいは全国津々浦々まで景気の上昇を図るためにも、適任と判断されるのだと思います。

我が国の緒課題は待ったなしであります。安全保障、外交、防衛、経済、通商、地方創生はもちろんですが、自民党の党是である【憲法改正】や【北朝鮮による拉致問題の解決】、歯止めのかからない【少子化と人口減少】、【農林水産業】の再生、【エネルギー問題】、【災害対策】などなど枚挙にいとまがありません。

安倍総理のもと、国会議員も我々地方議員も挙党一致団結してひとつひとつことに当たらなければいけません。責任をもって政権を担っていくのは我々「自由民主党」であります。今後ともよろしくお願いいたします(^-^)v

1537488162831

↑自民党県連青年局遊説活動&募金活動にて‼️

自民党
ちば自民党
小路正和後援会Facebook
千葉県
いすみ市
いすみ鉄道
いすみサーフィン業組合
いすみ医療センター
いすみ市観光協会
いすみ市商工会
大原漁港 港の朝市