自由民主党公認 千葉県議会議員 いすみ市選挙区 小路正和オフィシャルサイト

情熱いすみ

参院選スタート

2019年07月06日

参議院選挙がはじまりました。

私「小路正和」は自由民主党所属の千葉県議会議員であります。今回の選挙にて千葉県選挙区では定数3のところを自民党で2人の現職候補公認し当選を目指しております。

定数3の選挙区で過半数の2を獲得することは至難の技でありますが、政治の安定・信頼・安心を築くために、大変重要な意味のある全国的にも注目の選挙区となります。

2人の候補者は『石井準一候補』と『豊田俊郎候補』であります。2人とも国会で活躍中であり、今後も日本のため千葉県のため貢献していただけるものと確信しております。

2人とも県議経験者でもあり地方の気持ちを代弁しています。石井先生は長生村の出身で地域を知り尽くしてますし、豊田先生は森先生と連携し尽力していただいております。

私「小路正和」も双方の候補者にお世話になっており、どちらか一方を応援することが叶いません。したがって今回は選挙区は均等に応援することで2人の当選を目指してます。

どうか皆様、参院選の千葉県選挙区は『石井準一候補』と『豊田俊郎候補』の2人をご支援いただきますようお願い申し上げます。責任と実行力のある仕事をしていただきます。

よろしくお願いします(^^ゞ

DSCPDC_0002_BURST20190705120727882_COVER
↑写真は比例区の候補者の「街頭演説会」にて⤴️

小路正和後援会LINE