自由民主党公認 千葉県議会議員 いすみ市選挙区 小路正和オフィシャルサイト

情熱いすみ

統一地方選

2019年04月18日

統一地方選後半戦も大詰めですね‼️

全国の各候補者の皆様最後まで頑張ってください(^-^)v

ともに、国を、地域を、暮らしを、人々の生き方を、良くしていきましょう🎵

それが『令和』の意味のような気がします(^^)

なんてな…(^^;

DSC_2941
↑なにげない朝の風景☀️

約2ヶ月間選挙前後にてお世話になりました「貝須賀」の地を離れて、慣れ親しんだ昭和の下町商店街「仲町」事務所に戻りました。

貝須賀の皆様お世話になりました。お陰様で充実した選挙戦を行うことができました。仲町の皆様引き続きよろしくお願いいたします。

いよいよ『令和』の時代まであと半月を切り、カウントダウンがはじまるところ、新しい時代を目前にして身の引き締まる思いですね。

『令和』の時代が、我が国にとって、ふるさとにとって、そして地球上のすべての皆様にとって、素晴らしい時代でありますように…。

心から願っておりますm(__)m

line_35172534370174
↑世界へ続く大井浜☀️

政策的ミッション

2019年04月12日

選挙の後処理は大事ですが、次々に予定が入ってきてなかなかはかどりません。

まだご挨拶できていない皆様、まことに申し訳ありませんです(^^;

既に行政は新年度がスタートしてますし、それどころか世の中は新時代「令和元年」にむけて動き出しているところでもあります🗻

選挙対応や後援会活動、党務や公務、事務作業も大切な仕事ではありますが、一番大切なことは「政策的なミッション」…⤴️

県民&市民、あるいは市長&市議会、各種団体&市役所などの意見や要望を、議員自らがまとめて、行政と協議し提案していく…(^^)

それだけではなくて、提案や要望した各施策を実現にむけてリードしていく、そのために行政間や議会間、人と人とを繋げていく…。

1期目は多くの提案や要望をしてきました。しかしこのままでは単なる言いっぱなしで、真価が問われるのはこれからです。

2期目はそれらの「政策的なミッション」達成にむけた取り組みを加速し、場合によってはプロジェクトを立ち上げます(^^ゞ

忙しくなりそうです(^o^)v

ご指導とご協力をお願い申し上げます。

DSC_2684
↑朝活の上総東駅にて

令和元年🗻

2019年04月10日

無投票当選から早いもので10日以上経ってしまいました。あらためて皆様方のご支援ご協力に心から御礼申し上げますとともに、これからも「情熱」「感謝」「信念」を忘れずに『情熱いすみ創生』『外房ディスティネーション』目指して【全力投球】で行動していきます。より一層のご指導とご鞭撻をお願い申し上げますm(__)m

本人&スタッフともに怒涛のような10日あまりの日々であり、【日めくり瓦版】の投稿がおろそかになってしまい申し訳ありませんでしたが、引き続き活動報告やイベント情報、小路正和の考え方など発信していきますので、ご意見&ご要望など、よろしくお願いいたします(^-^)v

1554820540003

↑早いもので10日以上経ってしまいました😁

無投票当選

2019年04月01日

私にとっては無投票当選という結果は身にあまることであります。このことは候補者である私自身ではなく、すべての支援者や関係者の皆様のおかげであります。

とりわけ、早くから「ローラー作戦」や「総決起大会」の準備やらで『白ジャンパー』を着用しお手伝いいただいた方々のご支援の賜物であることは間違いありません。

出陣式当日も真冬が戻ったような寒さでしたが、朝早くから(人によっては前日から…)「会場設営」「駐車場案内」「受付対応」「誘導や接待」にご協力いただきました。

この選挙を通して感じたのは、選対幹部も議員さんや団体推薦ももちろん重要ですが、そのような実際に動いていただける方々こそが大切だということも痛感いたしました。

本当にすべての皆様に感謝申し上げます(^^ゞ

FB_IMG_1554114661790
↑新年号「令和」が決まり祝賀ムードが盛り上がっている『大原春まつり』にて‼️

1 / 4312345...102030...最後 »

小路正和後援会LINE