自由民主党公認 千葉県議会議員 いすみ市選挙区 小路正和オフィシャルサイト

情熱いすみ

「フェーズフリー」とは…

『平常時』と『非常時』という場面(フェーズ)の壁を無くし…

有事の際でも日常生活・経済活動・行政福祉等を止めないことを目指す政策です…

未曾有の大震災、度重なる台風豪雨災害、コロナ感染症、周辺諸国の脅威etc…

なにがおこっても、いつ「フェーズ」が切り替わっても普段から万全の準備をしておくこと…

教訓を生かし『防災先進県』を目指す千葉県こそ「フェーズフリー政策」の世界の先進地として発信してまいります。

1670231588869

↑ 「フェーズフリー政策推進議連連盟」設立総会にて会長に就任した『山本義一副議長』と…

がんばれ阿炎👵

2022年11月29日

これだからサッカーは、スポーツはおもしろいのだ…⚽

勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし…

それはきっと仕事でも、人生でも、もちろん選挙でも…

すべてに当てはまるのかも知れないですね…

そしてがんばれ阿炎⤴️

  • DSC_5033
  • ↑いすみ鉄道キハ28ラストランにて🚞

サッカーW杯ニッポン代表素晴らしい🇯🇵
この勢いで突き進んで欲しいですね⤴️

自分の中では、ラグビーW杯南アフリカに勝利🏈野球の侍JAPAN世界一⚾️女子サッカーなでしこジャパン世界一⚽東京2020女子バスケ銀メダル⛹️‍♀️女子バレー東洋の魔女🏐らにならぶ団体スポーツ快挙の殿堂に列挙されました🏵

やっぱりなにごとも諦めてはいけませんね😌日本中に勇気をくれたと思います😊

議会も始まり二期目の集大成にむけ刺激いただき頑張ります🌟🪄

IMG_20221111_060823

↑ 情熱アルバム🔥より⤴️

㊗️御当選

2022年11月22日

いすみ市議選が終わりました。あらためてですが選挙は「無常」なものですね…
そして結果がすべてであり正しいものなんだと思います。

当選されたすべての候補者の方々及び関係者に心からエールを贈ります🌟
とともに残念ながら落選された方々に対し心より労いと敬意を表します。

こうしてみると「いすみ市議会」は本当に 個性派揃いですね…

加えて活きのいい個性派新人の方々も当選され、これから益々面白くなってくるのではないでしょうか(*^^*)

私も「いすみ市議会議員」の皆様とともに、地域のために頑張っていこうと思います\(*⌒0⌒)♪

FB_IMG_1669034280783 FB_IMG_1669034284046

↑ ㊗️御当選祝書きと市議選選挙結果‼️

三つのキーワード🔑

2022年11月18日

市議選もラストスパートとなりました。各所で応援演説をさせていただいております。

その中から三つの視点をキーワードとして皆様にお伝えしたいです。

①いすみ市は様々な施策という種を撒いてつぼみが出始めている。住みたい田舎ナンバーワン・オリンピック・港の朝市・いすみ鉄道・ロケーションサポート等、国内外より注目されております。このつぼみに花を咲かせるか花を枯らせてしまうか大事な選挙である。

②令和になっていすみ市は台風&洪水災害・コロナ波・鳥インフルエンザ等に見舞われ、加えてウクライナ戦争やそれらに伴う物価高騰や長引く不況、いつ来てもおかしくない大震災、加速する少子化人口減少等、これらに備える危機管理や対策を訴えられるかである。

③それらを具体的、効果的に実現していくためには「議会活性化」がカギである。市長が頑張っても市議会が機能しなければ前には進まない。逆に市長が至らなければ市議会が政策・事業をリードすることが必要である。思い切った提案が出来る議員かどうかである。

それらに相応しい候補者かどうか…
そのような視点で貴重な一票を投じてみてください!

IMG_20221110_202800

⬆️いすみ市いいところです\(*⌒0⌒)♪

1 / 12712345...102030...最後 »

小路正和後援会LINE